CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.12.29 スタッフの日常

今年もありがとうございました

こんにちは!キュービックホーム山崎です。

クリスマスも終わり、今年もあと3日となりましたね。

皆様は今年一年どのような年でしたか?

私は入社してからおかげさまで大変充実した1年を過ごすことができました😀
来年からは新しい仕事にも挑戦していきたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さま良いお年を🎍

キュービックホーム 山崎

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ