CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.01.05 スタッフの日常

☆新年のご挨拶☆

新年あけましておめでとうございます。

新しい年を迎え入れ、身の引き締まる思いです。

これまで多くの住宅に携わってきましたが、これからもキュービックホームの快適な家を提供し『住み続ける程に喜んで頂ける家』を増やしていくことをミッションとしていきます。

これまでのお客様、まだお逢いできていないお客様、そのすべての方々に『キュービックホームの家で良かった』といって頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日1月5日(金)より通常営業を開始しております。

当社では例年、安全祈願祭を行っております。

今年一年の安全を社員一同で祈願してまいりました。

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

そして、皆様にとって、本年が良い年となりますように心よりお祈り申し上げます。

改めて皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

キュービックホーム 河原でした

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ