CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.05.30 お家づくり

☆只今、建築中☆

皆様こんにちは。キュービックホーム藤江です。

今年は例年より早く梅雨入りしましたね(゚Д゚;)

もし早く梅雨明けしたら過酷な夏になりそうなので

早めの熱中症対策に取り組み体調管理に気を付けましょう♪

 

さて、先日H様邸の棟上げをさせて頂きました。

午前はあいにくの曇り空でしたが作業は順調に進んでいきました。

そしてお昼ご飯はお施主様が大工さんにお弁当をご用意してくださりました。

僕のお弁当もご用意して頂いており久しぶりに豪華な昼食を頂きました( *´艸`)

H様ご馳走さまでした(^^♪ ありがとうございました!!

午後には天気も回復し青空が広がり無事に上棟いたしました♪

H様、今後も安全に工事を進めさせていただきますので、

宜しくお願い致します。

 

キュービックホーム 藤江

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ