CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.05.24 スタッフの日常

初体験🍓

みなさんこんにちは!

キュービックホームの黒目です。

 

最近暑くなってきたなぁと思ったらすぐに梅雨入り🌧

今年はなんと昨年に比べて1か月近くも梅雨入りが早いそうです(゚Д゚;)

雨だと何となく気分が落ち込んでしまって、梅雨明けが待ち遠しですね~

 

さて、先日、そんな中晴れ間を狙って人生初のいちご狩り🍓に行ってまいりました!

 

場所は安来市の『いちごの大森ファーム』さん。

どうやらこちらとても人気らしく、

4月中旬ごろホームページを見てみたらその時点で

GW明けまでの土日の予約はすべて埋まってしまっていました💦

焦ってGW明けからの予約がスタートするという日にスマホを構え、即電話。

なんとか土曜日に予約が取れました~!(笑)

 

 

実際に訪れてみてその人気ぶりに納得。

3種類のいちごを食べ比べでき、それぞれ特徴があって味に飽きることなく楽しめました!

体験時間も50分あり、ゆっくりじっくりおいしそうないちごを探すことができます(笑)

 

今年はもういちご狩りのシーズンが終わってしまうようなので、

ご興味のある方は来年ぜひ!

ご予約はお早めに!!!

 

キュービックホーム 黒目

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ