CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.05.31 スタッフの日常

お花が咲きました!

こんにちは!

監査アフター部の小濱です。

 

先々週の天気の悪さが嘘のように最近は晴れが多いですね。

日差しも強く、外で作業を行うと汗だくになってしまいますが、

湿気でじめじめな状態が続くより断然良いと個人的に思います!

 

さて、そんな天気の良い日々が続いたからなのか

不調続きだった我が家のシンボルツリー【ヤマボウシ】についに花が咲きました❕❕

最初の1~2年は咲いていましたが、その後は花が咲かず、

葉っぱの色も変わってしまったりと半ば諦めていたところでの開花🌼

「咲いてたね!」と家族も喜んでいます。

隣に植えている紫陽花も中々の花を咲かせていました。

 

家を象徴するシンボルツリーは、家と共に成長します。

大きくなっていく姿を見ると「年数が経ったな~」と実感できて楽しいですよ。

お家を建てる際に、シンボルツリーをご検討いただくのも良いかもしれませんね。

 

キュービックホーム 小濱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ