CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.12.04 お家づくり

☆畳からフローリングへ☆

こんにちは、キュービックホームの當間です。

12月になり最近は気温が下がってきましたね。

1日を通して気温差が大きいので体調管理に気を付けていきましょう。

 

さて、今回はO様邸の改修工事について少し説明させていただきます。

現状床の下地が腐敗しており、「しっかりした床にしてほしい‼」
というご要望を頂きましたので、下地から全部改修工事をすることにしました。

 

そして畳から、フローリングへと変わりました(^^)/

大工さんのおかげで素敵なフローリングの一間が完成することができました。

キュービックホームでは新築だけでなく、改修工事や増築工事も
施工しておりますので、何か気になられることがありましたらご相談くださいませ。

 

キュービックホーム 當間

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ