CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.12.01

洗濯物を干す場所

こんにちは!キュービックホームの山田です!

11月が終わり、12月に突入しようとしていますね…。

今年もあとわずかで、悔いの残らないように今年を締めくくりたいと思う日々を過ごしております。

 

皆さんは、洗濯物は中干し派ですか?それとも外干し派ですか?

最近では共働きのご家族が増え、中干し派が増えてきています。

 

さて、洗濯物はどこで干したらいいのでしょうか。

私は、部屋の一角で洗濯物を干しています。

せっかく素敵なマイホームを建てるなら、毎日のことなので干す場所も考えたいですよね。

 

洗濯物を干すためだけのランドリースペースを設けても良いかもしれないですね。

また、洗面脱衣室を広めにとって干したり、

二階にフリースペースを設けて干したりしても良いかもしれないですね。

皆様の生活に合わせで、選択されると良いですね。

 

キュービックホーム 山田

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ