CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.11.27 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんにちは、キュービックホームの藤江です。

すっかり季節も冬になり寒くなりましたね。そして今年もあっという間に時が過ぎ、あと僅かで終わりますね…皆様今年もあと少し頑張りましょう(^^)/

さて今回は、先日棟上げさせて頂いたお家を紹介したいと思います。

これを撮影したのが午前1030分頃なので僅か2時間半でもう家の形が出来てきていますね。

物凄いスピード且つ正確な施工をされる大工さんに毎回圧倒されています(;・∀・)

そしてこちらは僅か2週間後です。もうすっかりお家が出来かけています(゚∀゚)

来週初めに中間検査を予定しておりますので只今準備に奮闘中です(-`ω-)

また、年末頃にお引渡し予定ですので今後もしっかりと確実な施工をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

キュービックホーム 藤江

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ