CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.11.20 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんにちは、キュービックホーム 杉原です

昨日は、11月とは思えない暑さでしたね。
とても変な天気です。

さて、先日建て方を迎えた現場になります。

何とか天気も持ち、無事に屋根仕舞と外部を施工することができ
ホッとしております。

久しぶりの谷隅木や5寸勾配であった為、
膝や背中が筋肉痛になってしまいました(笑)

サッシも入り、いよいよ上棟式を迎える状況です♪

引き続き頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

キュービックホーム 杉原

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ