CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.11.16 お家づくり

大掃除の前に確認したいこと

こんにちは!

キュービックホームの小濱です。

11月中旬ともなるとさすがに寒くなってきましたね。

皆様も季節に合わせた服装など、風邪をひかないようにご自愛ください。

 

寒くなってくるといよいよ年末という感じが出てきますね。

年末といえば大掃除!

まだ11月半ばですが、月に1度しかない粗大ごみの日などもありますので

今から何を捨てようかなど、考え始めても良いかもしれません。

(リサイクルショップなどもあります)

 

お家によってフローリングなのか無垢板なのか、

漆喰クロスなのか塗り壁なのかなど違いがありますが、

どんなお掃除方法が適しているのか分からない時には

お気軽にキュービックホームまでお問合せください。

 

キュービックホーム 小濱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ