CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.12.07 スタッフの日常

おうち時間

皆様はじめまして!

9月よりキュービックホームに入社いたしました黒目と申します

趣味はお菓子作りです🎂

よろしくお願い致します!

 

さて、コロナ第三波。まだまだ気の抜けない状況が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はコロナもですが最近どんどん寒くなってきて、

休日はほとんどお家の中でぬくぬくと過ごしております(`・ω・´)b

 

ということで先日、おうち時間に母の誕生日ケーキを作ってみました!

 

 

上のオレンジはお花に見立てた飾りに!

この時期フルーツの種類があまりなくて、奇跡的に売れていたイチゴはなんと

1パック798円!! お、お高い…(・・;)

 

しかし!母が喜んでくれたので結果オーライ

 

次はクリスマスケーキ🎄

もっとクオリティ上げていきますよー!!(笑)

 

皆様もおうち時間にお菓子作りなんていかがでしょうか(*‘ ∀‘)

 

キュービックホーム 黒目

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ