CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.05.29 お家づくり

☆最新アイテム導入☆

こんにちは、キュービックホームの河原です。

コロナ騒動がとりあえず落ち着きもう5月も終わりですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は最新アイテムを紹介したいと思います。

その名も『現場見守る君』です。

 

現場に設置して・・・

PC・スマホなどでライブ映像の確認

◦高画質な映像・広範囲での撮影

◦赤外線暗視機能・暗闇・夜間OK

などなど、すごーいアイテムです(^^)/

少し遠い現場の状況確認をするのに最適です。

今回のコロナ騒動もあり、どんどん時代は変わってきてるなぁーってつくづく思います。

今後も衛生管理に気を付けて、安全に仕事を進めたいと思います。

 

キュービックホーム 河原

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ