CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.05.25 お家づくり

アクセントとしてのタイル

こんにちは。キュービックホームの山田です!

 

だんだんと新型コロナウイルスが落ち着いてきましたね。

でもまだまだ気が抜けない状況です💦

 

さて、皆さんはタイルと聞いてどこに使用すると思いますか?

外壁や床などを想像されると思いますが、実はこんなところにも使われています!

 

 

洗面化粧台の壁✨

万が一、タイルへ水跳ねが起きてもサッと拭けるので助かりますね

 

 

こちらは壁全面に使われています。

タイルは、デザイン性や耐水性に優れているだけでなく、最近では調湿効果に優れているものもあります。

 

皆様のお家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 

キュービックホーム 山田

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ