CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.12.20 お家づくり

素敵なものに出会いました♪

こんにちは、キュービックホームCS室の青木です

 

寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

いつ雪が降るのか、積もるのか…いつも天気予報を気にしている私であります。

(12/28三瓶に子供を迎えに行かないといけないので超不安💦)

 

さて、先月点検でお伺いさせて頂いたお宅に飾ってあった

とっても可愛いものをご紹介します!!

 

可愛いものがズラリと並んでますよね!!

これ一部なんですけど…

 

なんとなんと、これご主人様作なんですよ!!

すごくないですか!!

 

お菓子を作られることは知っていたんですが

(以前ケーキを頂いたことがありました)

お料理に、お菓子に、手芸に…なんでもありのご主人!!

奥様がうらやましいですよ、ほんっとに♪

 

これからもいろんな可愛い雑貨やアクセサリーが増えていくと思うとワクワしますよね(^^♪

またどこかで、この雑貨達に会えたらいいなと思います。

ご主人、楽しみにしていますよ~。

 

インフルエンザも流行っておりますので、皆様どうぞ

しっかり予防をされて、辛い日々を過ごさないようにしましょう!!

 

キュービックホーム 青木

 

NEXT⇒「Plan」の更新  お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ