CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.10.24 スタッフの日常

ケーキ三昧!

こんにちは、キュービックホームの松田です。

 

10月って、わたしにとって一年の中でけっこう忙しい月でして、

その一つが、バースディの人が多い(^_-)-

めでたい(#^.^#)

ケーキも食べる機会が多く、うれしい♪(あ~太る?()

チョコレートが大好きからってことで、リクエストがあってこれになりました!!

学園チーズでおなじみの、パティスリーガレットさんで、ショコラケーキ!

 

実は移転されてから何年もたつのに初めて行きました。

ビックリしたのが、レジがスーパーの様に、自動会計機だったこと・・・

じ、時代かなぁ・・・

優しいイメージのケーキ屋さんは、アナログであってほしい、私でした・・・

 

(そして、その後・・・なにも打合せしてないのに、

パティスリーガレットさんのケーキが続くことになりました(^_^;)

 

キュービックホーム 松田 

NEXT⇒「Build」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ