CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.10.21 スタッフの日常

出かけて観るって( ^ω^)・・・いいですね!

こんにちは。キュービックホーム 恵比須です。

10月に入って雨模様も多くなり、つい引きこもりがちなこの頃

気晴らしと言いますか、行ってみたいと思っていたところ、

バスケットのホーム開幕戦(^▽^)/誘われてラッキー!な感じで行ってきました。

 

 

 

スサノオマジックVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズの試合観戦!

 

BGMも相まって、とっても迫力のある試合でした☆

接戦ではありましたが、負けてしまって残念・・・

気分を入れ替えて、松江城の灯呂を見に行った次第です。

 

 

 

沢山の作品が飾られて、色鮮やかにほんのり明るい灯呂に照らされて、

一人一人の思いがこもった作品で、いつまでも見入っていました。

31日まで開催されていますので、ご覧になりたい方は是非オススメです^^♪

 

 

キュービックホーム 恵比須

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ