CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.16 スタッフの日常

滝!!!

こんにちは!

キュービックホーム 清水です。

 

暑い日が続いていましたが、

またやっと涼しくなってきましたね^^

過ごしやすくなって嬉しいです!

 

さて今回は、先日行ってきた

夏にぴったりのスポットを紹介したいと思います。

 

 

「行ったことある!」と思われた方も

いらっしゃるかもしれませんね^^

雲南市にある“龍頭が滝”です!

 

 

なんと、滝の裏側にも行けちゃうんです!

 

なんだか迫力のあるものが見たいなぁ~と思い

ネットで調べていたら見つけちゃいました。

 

見た目にも涼しくて

そこにいる間だけは、夏の暑さも

忘れちゃいましたよ^^

 

涼しくなってはきましたが、夏最後の思い出に

“龍頭が滝”に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

キュービックホーム 清水

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ