CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.19 スタッフの日常

本物??

キュービックホームの嘉戸です。

だんだんと秋らしい毎日になってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいですので

皆様お気を付けください。

 

今日は弊社、併川モデルタウンの【平家モデル】に設置しました、竹垣の紹介です!

 

 

 

竹の節や質感が和風の平家にぴったし◎

でも実は、、、、本物ではありません!!

ASA樹脂という樹脂製品なのです!表面から見ると全然わかりませんよね~

 

 

樹脂でできているためメンテナンスも楽チン!いつまでもキレイな竹垣を保つことができます。

外回りのご検討をされている方はぜひ(^^)/

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ