CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.13 お家づくり

き、き、恐竜が~!!!

こんにちは、QBIC HOME 青木です。

 

真夏のような日が続きましたが、皆様体調は如何でしょうか?

私はバタバタ汗だくの毎日を過ごしておりましたが、

昨日から少し暑さが和らいで、ホッとしております。

早く涼しくなってほしいものですね。

 

さて今日は、修理がありT様邸にお伺いして来ました。

家の中に入り、私の目に飛び込んできたのは…

ドーンといる大きな恐竜  えーΣ(゚Д゚)

 

 

なんと!!! 奥様お手製!!!

ダンボール、新聞紙、画用紙を利用して造られたそうです。

(支えには木を使用)

お仕事から帰られて夜な夜な造られたそうですが、すごくないですか~?

 

とても紙でできているとは思えないですよね(*''ω''*)

 

画像で見るより本物見た方が、すごさがわかりますよ!!

家にあるのがもったいない!!  どこかに展示したらいいのに~って感じでした。

こんなお母さんがいてくれたら、子供も大喜びですよね。

 

とても真似できない私であります。

 

QBIC HOME 青木

 

NEXT→「Plan」の更新  お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ