CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.22 スタッフの日常

砂像の凄さ!

こんにちは!大谷です。

 

先週はお盆休みをいただき、鳥取砂丘にある【砂の美術館】へ行ってきました!

前々から行きたいな~と思っていたのですが、なかなか行けず・・・

ようやく願いが叶いました☆

 

10か月~1年間隔で展示の内容が変わるそうで、今回は「砂で世界旅行~東南アジア編~」

でした。東南アジアの国って・・・インドとかタイとか?

 

 

インドを代表するタージマハル!大迫力でした!

 

 

こんなに緻密な模様も描いてあり、感動!!人とか木とかも本当に細かくできてるんです!

 

台風前で天気があまりよくはなかったのですが、美術館の前にある砂丘にもちらっと|д゚)

 

らくだがいるかな~と期待していたのですがおらず。お盆休みかな~?

あ、砂丘は登っていません!砂を歩くつらさは1回経験しているので・・・(笑)

 

9月中旬ごろまでは砂が熱いこともあるので、行かれる際はお気をつけて!

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(^^)/

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ