CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.23 お家づくり

この家も嫁ぐことになりました♪

こんにちは、QBIC HOME 杉原です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響なのか?最近少し涼しくなりましたね♪

それでも私はシャワーを浴びたように汗をかいております(;^_^A

 

今週は松江市西持田にあります建売物件の補修と点検に行ってきました。  

実はこの度、この子(お家)は嫁ぐことになりました♪

なので、しっかり補修と点検( ´∀`)bグッ!

 

 

落ち着いた雰囲気のリビング

 

2F ホール

 

同じく2Fにあります洗面化粧台

 

無垢材を随所に使用していますのでお家全体が落ち着く空間となっています♪  

ただ無垢材はどうしても月日と共に痩せ(湿気や乾燥などより)

クロスに隙間ができてしまいます( ;∀;)

ですので、それを補修しています。  

 

お客様に万全にお引渡しできるようしっかり補修・点検をしていきます。

 

QBIC HOME  杉原

 

NEXT⇒「PLAN」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ