CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.19 スタッフの日常

大きな大きな○○○○○○!

こんにちは。キュービックホームの村重です。

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

まだ暑さがほどほどの頃(と言っても汗だくでしたが・・・)神社にて地鎮祭を行ったときのことでした。

そちらの神社では境内に大きな松の木が植わっていまして、その根元には「まつぼっくり」がたくさん落ちていました。

近づかなくても、普通サイズではない「まつぼっくり」がたくさん落ちているのが分かりました。

 

もちろん、サイズ感が伝わらないと思ったので、このように写真を撮ってみなさまにご紹介!

 

 

協力してくれたのは現場担当の唐木スタッフです。

(ありがとうございます!!)

 

また先日のお休みの日には飛行機に乗って、日本一高い?タワーへ上ってきました。

分かりにくい写真ですが、スカイツリー地上450m付近です(笑)

 

 

 

キュービックホーム 村重

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ