CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.04.01 スタッフの日常

さくら咲く?もう一息!

こんにちは。キュービックホームの村重です。

 

桜前線のニュースがこの頃よく聞かれるようになりましたね!

花を楽しむことがやはり、季節の楽しみでもありますよね?

 

松江事務所の近くには神社があり、お昼休みに行ってみることにしました。

 

 

すると、桜の木が数本あるではないですか!

咲いてないかな~と見てみると「あと一息!」というところでした。

 

 

あれから数日経っているので、もしかしたらもう咲いているかもしれませんね!

 

また、新しいお家を建てられるときにお花をお家で育てたい!やお花を飾るスペースを作りたいとご要望されるお客様もおられます。

お家のどこかに季節の移り変わりを感じることができるモノがあるのは素敵なことですね!

 

 

キュービックホーム 村重

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ