CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.04.04 スタッフの日常

うれしい出来事がいっぱい!

こんにちは♪

キュービックホームの松田です(*^_^*)

 

だんだんと暖かくなり、お花見の季節になりましたね。

子供の頃は、城山(松江城)へお花見に行ったものです。

 

松江城の中に興雲閣という建物があるのをご存知ですか?

 

ちょっと前に久しぶりに行ったら、建物の色がうっすらとグリーンに変わっていました!

(あの~・・・子供の頃は真っ白で・・・)

どうやら、ふる~いふる~い資料が出てきたらしく、本当はこちらの色だったそうです。

子供の頃の記憶と違ってさみしいやらなんやら・・・

 

それつながりではないんですが、母校の市立女子高等学校が、H21年度に改称と新聞に!

そ、それもさみしい・・・

 

ですが、女子高時代に泣きながら頑張って全国大会を目指した仲間の一人が結婚と聞きまして、

嬉しくって、しかも興雲閣でパーティーするって、もう感激で今から何を着て行こうか

楽しみです(*^_^*)

 

楽しみはもう一つありまして、『みんなで演奏しよう!!』って誘ってくれて♪

わ、わたしは活動を続けてなかったもんだからパーカッションしない?って、

これもすごく嬉しくて♪(実はトロンボーンしてました♪)

でもパーカスは、テンポが命・・・わ~(~_~;)みたいな(笑)

4月から練習来てね~って!!とてもワクワクしています(*^_^*)

みんな、ありがとう(*^_^*)

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 おたのしみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ