CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.03.29 お家づくり

安住の家 MODEL TOWN PRE-OPEN!!!

こんにちは、QBIC HOME アフターの青木です

最近の天気は本当に変ですね。

雷がすごかったり、雨が続いて冬みたいに寒くなったり。

かと思うと、また暖かくなったり・・・

 

先日、お客様のところにお邪魔した際に、

子供がインフルエンザにかかって~・・・とお聞きしました。

まだインフルエンザにかかる可能性があるんですね・・・気をつけなくちゃいけませんね!!

 

さて、明日、明後日は・・・

斐川町併川にて「モデルタウンプレオープン見学会」を開催します。

 

何が建つんだろう?と思っておられた方もいらっしゃると思いますが、

グランドオープン前の2棟を先行公開します!!

 

「キュービックホームのつくる家」  安住(あずみ)の家

 

安住の家とは、安全に暮らせること、安心して暮らせること。

確かな品質をお約束します♪

 

 

 

ご来場者への売込み、その後の訪問・電話での売込みは一切致しません。

ご安心してご来場いただきまして、安住の家をご体感くださいませ。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

QBIC HOME アフター青木

 

NEXT⇒「Plan」の更新 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ