CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.03.28 スタッフの日常

いちご狩り

こんにちは。キュービックホーム馬庭です。

3月ももうすぐ終わり、4月目前です! 

体調に気をつけて新年度を迎えたいですね☆

 

私は先日、友達と初めてイチゴ狩りに行ってきました!

 

 

当日は風が強く、4肌寒かったですが、ハウスの中は温かく楽しむことができました♪

 

 

真っ赤なイチゴばかりでどれを食べようか迷ってしまいました(笑)

 

 

今回頂いたのは「章姫」と「紅ほっぺ」でしたが、両方とも甘くて美味しかったです。

気温も温かくなってきたので皆さんもぜひ行ってみてくださいね)^o^(

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ