CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.17 スタッフの日常

暖かいお家の中で

こんにちは。キュービックホーム恵比須です。

昨年に比べて、暖かいとはいえ、寒くなって来ましたね。

風邪など引かないように、うがい手洗いをしっかりと行っていきましょう。

 

先日、出雲市のⅠ宅へ点検にお邪魔しました。

可愛いペットちゃんがお出迎えしてくれましたよ(^^♪

 

 

お人形のような むぎちゃん!とても男前です。

 

 

おとなしく、どっしりと構えたちょこちゃん!

 

ご主人様がお留守でも安心して居られる安全な家。

暖かいお家は、ペットちゃんにとっても幸せなことだなあと思いました(^▽^)/

 

キュービックホーム 恵比須

 

 

Next→『Study』お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ