CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.18 お家づくり

WOODONE

キュービックホーム 樋野です

 

だんだん寒くなり、雪もちらつくようになりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

キュービックホームのでは

赤松の無垢の床Qウォール(珪藻土)の塗壁に囲まれて

冬でも暖かく快適なお家づくりをご提案しています(*^_^*)

 

先日、WOODONEさんの社内研修が行われました。

 

WOODONEさんの設備は、無垢の木が特徴で、

優しくあたたかみのある雰囲気が特徴です。

キュービックホームの自然素材の雰囲気にもピッタリです♪

 

実際にWOODONEさんのキッチンを

キュービックホーム大津モデル「蔵人」で使用しています!

 

他にも、

キュービックホームで建てられたオーナー様のお家の中では・・・

 

キッチンの背面収納

 

洗面化粧台

などなど、どれもお家の雰囲気にピッタリで素敵です♪

 

 

そして、設備だけに限らず・・・

このような無垢の木を基調とした収納部材なども豊富です!

 

少しこだわりのあるお家にしたい!など

お家の素敵なアクセントとして活躍します(^o^)

 

さらに驚いたのが・・・

こちら!!

これはWOODONEさんのキッチンが

ドラマの美術協力で使われている写真です。

 

私も見ていた番組もあり、

そういえば素敵なキッチンだったな~と思い出しました!

 

これはほんの一例なので、

興味のある方はWOODONEさんのホームページを

ご覧になってみてくださいね(*^_^*)

 

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ