CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.13 スタッフの日常

自然素材満載!

こんにちは、キュービックホームの松田です(*^_^*)

 

寒い季節は、お家でほっこりしていたいですよね

無添加の美味しいパンなんか食べて・・・

 

パン?(゜o゜)

 

そうなんです、パンなんです。

とっても美味しいと評判の『ゴボウパン小さじいち』というパン屋さんに行って来ました!!

大山の麓にあり、自然の中のパン屋さん。

景色の眺めもよく、ずーっとそこにいたい気持ちになるパン屋さん。

 

自然素材の体にやさしいパンは、とっても美味しく、もう感動

(キュービックホームのお家みたいですね(#^.^#)

 

 

たくさん買ってしまいました(笑)

お店の建物も素敵です!!

 

 

季節によって営業日と時間が異なるようですが、ぜひ行って見て下さいね。

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~(^_^)/~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ