CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.22 スタッフの日常

ビフォーアフター!

キュービックホームの嘉戸です。

11月も半ばを過ぎました。今年が終わります・・・終わります・・・

 

さて、我が家のワンコです(笑)(ぼろ雑巾みたいだなぁ…)

今年最後のトリミングに行ってきました。

 

【Before】ふさふさの毛が~

 

 

【After】

 

 

さっぱり!特に顔周りは全然違うワンコみたいです。

しかし、ふと思ったことが。。。

この時期にトリミングしちゃったけども寒くないのかな・・・

外のお散歩は当分お預けかな~と考えているところです。

ご、ごめんよぉ~(◎_◎;)

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ