CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.23 お家づくり

只今、建築中

こんにちは、工務部の河原(ごうばら)です。

最近、朝晩が寒くなってきましたね。(今朝の気温は5℃でした)

先日11月10日に上棟をした現場を紹介したいと思います。

外部は遮熱シートが張られました。

 

 

内部では断熱工事が終わり、着々と工事が進んでおります。

 

システムバスが据え付けられました。

 

 

 

こちらのシステムバスは、タカラスタンダード製のリラクシアです。

タカラスタンダードといえば、ホーローが有名ですよね。

こちらのシステムバスの側面パネルにも、ホーローが採用せれています。

お手入れが楽なホーローですので、水で流すだけでOK。

浴槽もたっぷりの保温材で包み込んでいるから冬でも温かです。

 

 

震度6強相当の振動にも負けない頑丈なフレーム架台も魅力です。

 

これからも、安全第一で工事を進めて参ります。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

休日には、こんなところへ行ってきました。

水木しげるロード

 

日本庭園 由志園

 

キュービックホーム 河原

 

NEXT⇒「Plan♪」の更新 お楽しみに(^O^)/

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ