CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.20 お家づくり

不思議モニュメント

こんにちは(*^_^*)
キュービックホームの嘉藤です

先月は、アベノハルカスの岡本太郎美術館に行きました♪

昔、太陽の塔は近くで見たことあったけど、
なにかもよくわからず、、
大きいなーというイメージしかなかったですが、、
万博の時の展示の風景や、内部の展示をみて
ビックリしました(゜゜)!!!

すごい色とすごい世界感。



もう、なんていうか、、圧倒的な感じでした。

日常と掛け離れた空間で、見に来てるお客さんの年齢層も幅広くて、
時代は変わってもみんなを魅了して、パワーがすごい!!って思いました。

事務所でそんな話しを松田さんにすると、
あれも岡本太郎の作品ですよねー?
ってそういえば、そうでした!!
松江市運動公園にあるアレ!!
あの不思議モニュメント!!



天才の作品が身近にあり、触れて(登って)遊べる。
幸せな事だなーって思いました(^o^)★

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ