CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.12 スタッフの日常

休憩スポット?

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です。

 

週末はこの季節にしてはポカポカ陽気となり、お出かけされた方も

多かったのではないでしょうか?(^^)

 

私も日曜日は子供と一緒に公園へ・・・

お弁当を持って行き、1日遊び倒しました!!笑

寒くもなく、暑くもなく、外で遊ぶには最高のお天気でした。

 

休憩をしていると、「あれ・・・??」

私の足で休憩しているトンボを発見!

 

 

 

足を動かしてもなかなか飛び立ってくれず、しばらくこの状態でした。

休憩スポットに最適だったようです。笑

 

 

トンボは何とも思わないのに、帰りの車の中でカメムシを発見し

大騒ぎの私でした…

 

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒火曜日「Study」の更新☆

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ