CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.15 スタッフの日常

将来のために・・・

こんにちは、キュービックホームの松田です(*^_^*)

だんだん寒さも増し、紅葉の時期となってきましたね!

 

先週の火曜日から3日間、インターンシップで工業高校の生徒さんが来られました。

この3日間、皆さんとても熱心に頑張られました!

 

私の時代には無かったものですが…(また年齢がバレちゃいますが…)

本当に皆さん、慣れない場所、初めての体験、緊張、と疲れていると思いますが、

今回担当させて頂きまして、私も緊張しました()

 

インターンシップの体験を、これからの学生生活で役に立ててもらえればと思いますし、

私もこの経験を今後の仕事に活かして行きたいと思います。

 

みなさん、ありがとう(*^_^*)

ではでは、インターンシップの様子をちょっとだけ・・・

 

 

 

そしてそして、今週末には見学会を開催します!

な、なんと!!3棟同時の見学会(゜o゜)

なかなかないチャンスですのでぜひ、お越しください(*^^)v

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに♪♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ