CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.09.17 スタッフの日常

行ってきました。

こんにちは。キュービックホーム 清水です!

先日、仁摩サンドミュージアムへ行ってきました^^

 

今回初めて行って来たのですが、、

大田方面、ほぼ直進で行けるのですね!゜ω゜

方向音痴の私でも迷わずたどり着くことが出来ました(笑)

 

さて、仁摩サンドミュージアムと言えば…

 

 

一年計砂時計、「砂暦」!

島根が舞台の映画で有名ですよね^^

ずっと見てみたいな~と思っていたのですが、この度お目にかかることが出来ました。

 

そしてそして、現地に行くまで知らなかったのですが、

こんなものもありました!!

 

 

池の中に、ハート型にくり抜かれた石!

これは…ハートの中にお金が入ったら、願いが叶う、とかでしょうか?

(説明をよく読んでいませんでした^^;)

せっかくなので、5円玉を投げ込んでおきました(笑)

 

他にも砂絵体験のコーナーや、カラフルな砂時計も色々あって、楽しむことが出来ました〃ω〃

皆さんも是非一度、訪れてみてください♪

 

キュービックホーム 清水

 

Next→『Study』お楽しみに*

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ