CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.09.15 お家づくり

○○に強い家って?

こんにちは。キュービックホームの村重です。

猛暑だった夏を通り越し、すっかり秋めいてきましたね。

 

夏の疲れが出たかな?最近眠いな、と思われている方多いのではないですか?

実は人間の身体は秋から冬にかけて睡眠時間が長くなる傾向にあるそうですよ(-ω-)/

 

そんな貴重な睡眠時間、騒音に左右されたくないですよね。

キュービックホームでは「強いお家」をお客様にご提供しています。

 

なにに強いかというと・・・

最近多い“地震”にも、もちろん強いのですが、睡眠の邪魔をする騒音にも強いお家を建てています!!

 

 

明日から開催する完成見学会の準備の際、近くで瓦を取り替える工事をしておられまして、

瓦をトラックに積む際の「ガシャン、ガシャン」という音が・・・

窓を閉めると、

な、なんと!

お家の中は静まり返りました!

「す、すごいねー、これは眠れるねー!」スタッフ同士で改めて驚いていましたよ☆

 

明日から始まる完成見学会にお越しいただき、「なるほど~」と思っていただけたら、と思います。

 

キュービックホーム 村重

 

NEXT⇒月曜日『Cute』の更新!お楽しみに(*´ω`*)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ