CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.05 スタッフの日常

かっこいいでしょ~

こんにちは、嘉戸です。

 

キュービックホームでは『夏は涼しく冬はあったかい

お家を実現すべく、『アイシネン』という断熱材を使用しています。

以前、「アイシネン号」の記事を書かせていただいたんですが

今回はこのアイシネンを吹き付けるスプレーをご紹介します!

 

 

拳銃みたいでとってもかっこいい★

しかしこちら、意外と重いんです。

普段は現場の男性スタッフが持って作業をしているので

あんまり気にしてはいませんでしたが、

事務所にいる女性スタッフに持たせてみると・・・

「思った以上に重たい!」「腱鞘炎になる~涙」

と言っておりました(`・ω・´)

 

これから夏に向けて暑くなっていきますが快適なお家が

できるよう日々施工してまいります(^O^)/

 

キュービックホーム 嘉戸

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ