CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.03 お家づくり

出雲ナポリタン

キュービックホーム 業務統括本部の青木です。

 

「出雲ナポリタン」は、「出雲そば」に続く、地元の新名物となるため開発され、

4月には新聞、TV等で報道されましたのでご存じの方も多いとおもいます♪

 

実は私の友人がこれに関わっていて、

「6月1日から加盟店にて解禁となるから食べに来て」と言われていました。

 

しかしながら、加盟店でもまだ準備ができていないところもあり、

再度友人に問い合わせると、「今のところワイナリーかな」との回答。

さっそく、ワイナリーに行って食べてきました(*^_^*)

 

麺は「うどんの玉木」の「玉木製麺さま」のうどん、

ベーコンは「出雲ハム」(年配の方は「たーぼうハム」と言ったほうが身近?)

の「新日本食品さま」、そしてケチャップは「いりすの丘工房」の「ひかわ食品加工さま」の地元3社で開発したものです。

 

3社のそれぞれのこだわりのある食材が見事に調和され、とてもおいしかったです☆

 

地元の発展にもつながりますので、是非みなさまも食べてみて、

知り合いの方にも伝えてください!

 

今後、まずはB1グランプリを目指すようです(^o^)!!

 

 

ちなみに、キュービックホームは、一昨年は、「グッドデザイン賞」、

昨年は、「キッズデザイン賞」の2部門受賞しました!

 

ことしは、何にチャレンジするのでしょうか(?_?)

 

お楽しみに♪

 

 

 

NEXT⇒木曜「Funny」の更新 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ