CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.06 お家づくり

綺麗になりました(^^♪

こんにちは。キュービックホームの恵比須です。

雨模様も続き、じめっと半端ない~今日この頃ですが、

我が家では、こんな時のための助っ人! 除湿機にフル稼働して頂いております♬

 

カビ防止にもなり、洗濯物も乾き、優れ物ですよ(^▽^)/

持ち運べるコンパクトタイプがお勧めですねぇ☆

 

さてさて、キュービックホームでは、お家を建てるだけではなく、

メンテナンスもさせて頂いております。 

 

画像は、クロス補修の様子です。

梁が収縮により、よじれたり梁廻りがに隙間が生じたりするので

クロス屋さんや塗装屋さんに補修してもらっています。

 

今回はクロス屋さんに丁寧に丁寧に作業して頂きました。

 

 

 

 

はい完成☆綺麗になりました(^^♪

また、よろしくお願いします!!

 

 

キュービックホーム 恵比須

 

 

NEXT⇒「Plan♪」の更新   お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ