CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.04.21 お家づくり

無垢の床

こんにちは!キュービックホームの村重です🙂💕

来週末からゴールデンウィークに突入しますね!

皆様はご予定がありますでしょうか❓

 

「どこに行っても人が多いから・・・」

 

と、

お家でゆっくりと過ごされるというかたもおられるかもしれませんね。

 

お家で過ごされるのに心地よい空間で過ごしたいと皆さま思っておられますよね❓

私たちキュービックホームでは床材に無垢材を標準使用しております👍

安心して快適に過ごしていただくことを考えた私たちキュービックホームのお家は本物を使用することを大切にしているんですよ✨

 

ですので、水回り・・・

例えば洗面脱衣室・トイレも無垢の床材が標準です。

 

もちろんメンテナンスのことが心配になられる方、いらっしゃいますよね?

デメリットを説明したうえで、それでも本物を使いたい!とおっしゃられるお客様はこの頃多くなりましたよ😆💕

 

IMGP4044.JPG IMGP4117.JPG

 

このお宅は無垢材をふんだんに使用したお家ですが、水回りもお家の統一感を大事にされて床にも無垢材を採用されましたよ。

とっても雰囲気がでているでしょう?✨✨✨

 

 

キュービックホーム 村重

 

NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ