CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.04.23 スタッフの日常

家に帰ると

こんにちは☺キュービックホーム 清水です。

先日、家に帰ると玄関にこんなものが✨

 

 

紫陽花!!!💠

母曰く、綺麗だったから買ったみた!そうです

 

 

最近は、紫陽花にもいろんなのがあるんですね👀

今回の紫陽花、花びらが6枚?7枚??

 

わたしの中で紫陽花といえば、今だに花びらが4枚…

時代に追いつかないとですね💦

 

それはそうと、先に紫陽花を買われてしまったわけですが

母の日のプレゼント、どうしよう😅

今から他の候補を考えたいと思います(笑)

 

キュービックホーム 清水

 

 

Next➡『Study』の更新!お楽しみに✏

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ