CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.22 スタッフの日常

モ、モ、モアイ?!

こんにちは!キュービックホームの大谷です。

222日。ゾロ目の日です😮‼

先週は214日。みなさん何の日だったか覚えていますよね?

 

そう!バレンタインデーです💕

チョコ🍫をあげた方ももらった方もいるのではないでしょうか。

最近は友チョコと言って友達同士でチョコを

あげるという習慣もありますよね♪

私も家族で唯一男性の父にプレゼント!ということで母と買ってきました。

 

 

え、ちょ、ちょっと待って・・・💦

目を疑うチョコレートが。

( `―´)ノなんでモアイが入ってんねぇ~~ん!!

 

これは松江市古志原にある洋菓子店『ペイナタル』さんの

チョコレートです。

中にはちゃんとどのチョコがどんな味なのかが分かるように

説明書が入っており、モアイは「カシューナッツのプラリネ」でした。

 

ハートの形や柄が印刷されたものなどはよく目にしますが

この発想は誰がしたのか・・・💥

『ペイナタル』さんは常時チョコレート🍫を販売しているみたいなので

ぜひモアイを!(笑)ケーキやクッキー、マカロンまで多種多様です🍰

 

次は1か月後のホワイトデー。

女性の皆さん、どんな面白いものが来るのか

期待してもいいかもしれませんね(笑)

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに✨

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ