CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.19 スタッフの日常

NEW!!

 

こんにちは🎶 キュービックホーム 石飛です🙂

 

先日、眼鏡を新調しました👓↗

 

何年か前にお手ごろな値段で購入した眼鏡。

変えたいな~と思いつつ、デザインも気に入っているし、お家でしか使わないし…

「まあいっか」と使い続けてきました🙂

 

が!つい先日、目を離したすきに子供にポキッとやられてしまいました😫

 

ショックだったのは一瞬で、次はどんなのにしようかな~と少しワクワク🤭✨

新しい眼鏡を求めて向かったのは イズモオプティークさん。

 

次に眼鏡を買うなら絶対ココで!と決めていました。

とってもお洒落で素敵なお店です🏠💕

店内は落ち着いたカフェのような雰囲気でソファにローテーブルが置いてあったり、と

眼鏡屋さんぽくないのですが、それがまた良いんです⭕

 

置いてある眼鏡もちょっと変わったデザインだったり、こだわりのあるものだったり

ハイセンスな店長さんが自分に合ったものを選んでくれます☝

 

今回、わたしが選んだ眼鏡はこちら。

 

 

レンズが六角形になっているの分かりますか??

この微妙なこだわりがツボでした💕

フレームもグラデーションになっていて、見れば見るほど

可愛く思えて愛着がわいてきます😍

 

お家だけで使うのは勿体ないので、これを機に眼鏡女子になろうかな~👀🌟

 

 

キュービックホーム 石飛

NEXT⇒「Study」お楽しみに🌈

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ