CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.16 お家づくり

毎日の楽しみ♪ それは・・・

こんにちは。キュービックホーム稲田です。

このブログを作成しているとき、外は猛吹雪でございました・・(泣)☃

もう寒いのはこりごりだぁぁ(-ω-) 

ぽかぽかな春が待ち遠しい今日この頃です🌸

 

さて。先日スタッフは、研修の課題でこの本を読みました。

思い出したくない者も中にはいるかもしれません(笑)

 

 

興味が湧いたので、著者の“藤原和博”(さん)で動画を検索してみたらYouTubeにたくさん出ていました。

(さだまさしさんに似ていますよね♪)

 

 

文字だけでは分かりづらかったことも、言葉で聞いてみると内容がより分かりやすく、

しかもお話がとても面白いです✨

 

今までのものの見方、考え方がリセットされる感覚は 腸内洗浄に似た感覚です。

興味のある方は検索してみて下さいね!

 

 

私の個人的な好みの話になりますが、

三度の飯🍚よりビールが大好きでしてww 🍺(((o(*゚▽゚*)o)))

( ※最近寒さと年のせい?でおなかを壊しました💦それ以来、 しばらく遠のいています 泣)

 

 

最近ではいろんなクラフトビールや輸入品も手に入りやすくなってきました💛

あ、普段は第3のビールですよ、もちろん!! たま~にこんなのを頂いています♬ 

 

↑の写真にあるビールは“バーレイワイン”といって、複雑な香りを持つエールビールを

長期(半年~数年)熟成させた希少なビールです。

 

右側はその“バーレイワイン”を、ウィスキーや果実酒を熟成させていた樽に入れて

さらに半年以上熟成させた“バレルエイジドビール”といわれる種類のものです。

どちらもアルコール度数11.5%と、本当にワイン並みです🍷

 

この2本、御覧の通りまだ開栓していません👀  

いったいどんな味わいなのか楽しみにしつつ、暖かくなるのを待つことにしましょう♪♪

 

 

キュービックホーム 稲田

 

NEXT ⇒「Plan♪」お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ