CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.15 スタッフの日常

バルーン その後・・・

こんにちは!風船🎈大好きキュービックホームの板垣です。

もういい歳して浮かぶ風船大好きですけど なにかっ?

 

うちの子よりテンション上がりますけど それがなにかっ?( ・´ー・`)ドヤァ

 

皆様 18日のブログを覚えてますか?

なんだったけ??という方はこちらをチェック

https://www.qbic.jp/crew_blog/2018/01/08/%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%82%e3%80%82/

 

事務所の玄関に居座っていたあのバルーンを!

新年バルーン!社長添え』を!

 

その後、わたくし勝手に😏家に持ち帰り

生活を共にしてきました。

そして、今…

 

 

いまだに しっかりと浮かんでます!

 

小さい星✨たちはペシャンとなっていますが

それにしても 最近の風船はすごいのね👏

1ヶ月以上は余裕で浮かぶんですね!

サイコーじゃないですか👍

このまま 『新年バルーン 社長添え』と

生活を共にしま~す😁

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」 おたのしみに(`・ω・´)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ