CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.23 お家づくり

これで地震も安心です!!

こんにちは。キュービックホーム恵比須です。

 

🌸先日の知井宮の構造見学会🌸

今回も地震体験コーナーを作り皆様に体験をして頂きました✨

(キュービック特製、簡易2階建てです)

 

まずは興味津々 青木

 

そして、お土産を持って来てくださった須山木材のHさん

頼もしいですね~。というか・・・楽しそうでした(笑)

 

もちろん、お客様にも体験して頂きましたよ( ^∀^)

4歳のお子様!真剣な面持ちで取り組んでいるご様子💡

寒さなんて忘れて見入っている私でした😻

 

この地震体験ですが、まずは震度3の揺れを体感して頂き、その後にダンパーを作動します。

すると・・・なんと!!! さっきまでの揺れがピタリ・・・軽減されました。

全然違うんですよ~!!!

 

私も 体感して地震対策をしなくちゃと痛感した見学会でした。

 

地震の揺れを抑えることができるこの頼もしい制震装置 ダンパー!!のことや

お家の構造って何!?と思われる方、興味のある方、

ぜひぜひキュービックホームへ お気軽にお越しくださいませ🏡

 

まだまだ寒い日が続きますがインフルエンザ予防に睡眠は多めにとって、免疫力をつけてくださいませ💕

 

キュービックホーム 恵比須

 

 

NEXT⇒「Plan♪」の更新 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ