CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.10 お家づくり

おしゃれなベランダ

こんにちは。

今日はこだわりのベランダ空間をご紹介します。

 

ちなみに、バルコニーとベランダの違いは、

屋根があればベランダ

なければバルコニーという簡単な違い。

ルーフバルコニーをイメージすると分かりやすいですね。

 

 

イメージ写真1.JPG

まずは落ち着いた茶色い外壁に合わせて、黒い手すりや金物でモダンな 雰囲気に仕上がったこちらのベランダ。

洋風テイストのお家にはぜひおススメ したい空間です。

 

 

イメージ写真2.JPG

続いてこちらは、先程とは違い和風テイストのお家にピッタリのベランダです。

手摺が外観から隠れる様に木格子を設置した事例です。

光を通し、目隠しにも なるので、プライバシーを考えたデザインですね。

 

 

イメージ写真3.JPG

最後にこちらは、広々とした大きなベランダです。

ベランダでお子様と遊んだり、 お友達とBBQをしたりと、いろんな使い方ができそうですね。

 

キュービックホームでは、お客様のこだわりを一緒に実現させていただきます。

ベランダやバルコニーもちょっと工夫するだけで、素敵な空間になりますので、 ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

 

キュービックホーム 永野

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ