CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.02.09 お家づくり

いい仕事をしてくれるぜ!!

こんにちは、キュービックホーム 杉原です😃

 

かなり寒い日々が続いています☃

私はというと、かなり着込んで寒さに耐えております💦

 

さて今回は現場にて絶賛活躍中なものをご紹介します💡

 

 

そ・・・れ・・・は‼

 

 

こいつだ———–!!(笑)

 

そう! 今回の現場で3棟目!大活躍しているジェットヒーター君

 

ジェットヒーター点火してみました👍

 

 

ジェットエンジンみたいでかっこいい↗

 

建て方の時は雪を溶かし材木を乾燥させ、

さらには寒さで凍えている職人さんの体と心を温めてくれるありがたい機械なのです。

ただ、外壁を貼って使用すると、かなり暑いです。(汗でました💦)

 

次の建て方も出動することになりそうです。そして、また活躍してくれることでしょう✌

 

 

キュービックホームもお客様に、いつまでも暖かく住み心地のよい、

お家づくりに全力をつくして参ります↗

 

 

キュービックホーム 杉原

 

 

NEXT⇒「PLAN」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ