CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.12.28 スタッフの日常

ディオッサ出雲 結果報告会

キュービックホームの青木薫です。

今年最後のFunny!記事をもう一つ。

 

12月19日は、ディオッサ出雲の2017年振り返りの会がありました。

 

 

中国女子サッカーリーグ⚽では、2年連続、無敗で、優勝を勝ち得るものの、

残念ながらチャレンジリーグでの入替戦では、予選リーグでで敗退し、

入替戦出場権利を逃すこととなりました😫

 

全国の壁の厚さを感じますが、来年に向け、さっそく始動しております

来年にまた期待していきましょう(^^)/

 

<キャプテンからの2017シーズン経過報告>

 

⭕優勝トロフィー授与🏆

 

 

⭕2017年中国女子サッカーリーグ「アシスト王」に輝く 市原選手

 

 

キュービックホームは、ディオッサ出雲を応援しています👍

 

 

キュービックホーム 青木 薫

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ