CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.12.28 スタッフの日常

掘り出し物

もぉーーーーいーくつねーーるーーとーーー

おーしょーおがつぅーーーーーーー

 

はいっ、あと4となりました。。。

2017年いかがでしたでしょうか?

学生時代は冬休みだぁぁぁぁぁ😆 と

浮かれていましたが社会人になって2年目。

1年が早すぎる(ノД`)・゜・。

と感じております。

 

さて、クリスマスが終われば年末の大掃除🧹がやってきますね。

一足早く自分の部屋を掃除しました!

なんせ、なかなか物が捨てられない私😱

今回は思い切って断捨離‼

するとすると出てきたものは・・・・

 

 

うわぁ 懐かしい!と思うと同時に中を見れば

恥ずかしい///とか若~いとか・・・

これはプリクラ帳📷(略してプリ帳)←中は見せませんよ!

私が小学生のころシール帳というものが流行りまして

その延長線でプリクラを貼って残してたんですよ。

小・中・高と貼ってありましたよ(笑)

 

他にもいろんな掘り出し物がありましたよ⭐

短大時代のスケジュール帳とか・・・

『テスト』という単語に懐かしさを感じたり、

『入社試験!』とか(笑)

思い出を振り返る時間🕒と考えれば億劫な

大掃除も楽しくなるかもしれませんね🎶

 

皆さん良いお年を!

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに💕

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ